お知らせ
CCグリーンバレイ 会員入会促進キャンペーン期間延長について
カントリークラブ・グリーンバレイ(山梨県)では、現在実施している会員入会促進キャンペーン期間を延長します。
●募集期間
令和8年7月1日から令和9年6月30日まで
※令和8年6月30日までとしていたキャンペーン期間を1年間延長
●キャンペーン内容(変更なし)
名義書換預り保証金(預託金)充当制度を実施する。
本制度は、名義書換料の支払いにおいて、譲り受けた会員権の「預り保証金(預託金)」額面より消費税分を除く名義書換料に充当できる制度である。これにより、将来受け取る「預り保証金(預託金)」は減額されるものの、入会時の名義書換料の支払い負担を抑えることができる。
●対象会員権(変更なし)
個人正会員・個人平日会員・法人正会員・名誉シニア会員
(特別法人会員のみ除く)
●名義書換料に充当できる預り保証金の上限(変更なし)
【通常】
個人正会員 300,000円
個人平日会員 150,000円
法人正会員 600,000円
名誉シニア会員 150,000円
【相続】
個人正会員 150,000円
個人平日会員 75,000円
法人正会員 ー
名誉シニア会員 ー
※証券に記載されている預り保証金額面を超える金額を充当することはできない。
※消費税は充当できないので、入会者が負担することとなる。
【例】預り保証金額面額50万円の会員権を取得し個人正会員になる方が、名義書換料30万円を支払う際、預り保証金50万円のうち30万円を前倒しで返還を受け、名義書換料の支払いに充当する。消費税については、別途入会者が支払いう。尚、会員権を新たに発行しなおし、預り保証金の額面額は充当後の20万円となる。